iPhoneだけで作成から入稿までした同人誌が届きました!



中はこんな感じ





まぁ、80が黒いとか……内容についてはスルーしちゃってくださいww

薄くて腐った内容ですわ。

それよりも!!!

びっくりなんですけど、前にパソコンで作ったやつより綺麗に中身が印字されてました。

拡大して貼り直したのが良かったのかな。

そこら辺の仕組みや理由はわかりませんが、想像以上の出来映えだったのでウハウハしてまする!

ウェ━︎━︎ヽ(∀゚︎ )人( ゚∀︎)ノ━︎━︎イ!!

今は樹衣さんとこに勝手に(笑)捧げるSSと、某探偵漫画の2次創作作ってます。

あ、これは全年齢向けの腐ってないやつ。

中編……いや、長編かなー。

文庫本一冊くらいになりそうな長さ。

それの表紙が出来上がりつつあるけど、背景どんなのにしようか迷い中……( ;´Д`)

樹衣さんとこのは勿論どエロです……初オメガバース設定で書いてますわ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

それ全部終わったら、前にKADOKAWAさんから出した狐巫女話の別パターンを書くつもり。

というよりも、あの話は元々のプロットからかなりかけ離れた作品に組み直して書いたので、原型とは全く違う話になってるんですねー(笑)

本来の主役は莉衣で、異世界トリップ話でしたから(笑)

莉衣のナイスバディなお姉ちゃんも出てきたり……(笑)

柚葉主役の話ももちろん大好きなんだけど、原型の話も大好きなので、形にしたいなーと思ってます。

結構なエロです。

いや、かなりかな……。

担当さんに聞いてみてオンラインで公開していいと言われたらどっかに載せようと思います!

でわわ〜ε=\_○︎ノ イヤッホーゥ!





ちびキャラでミク(o‘∀‘o)*:◦♪

miku 

今回のお絵かきはクリスタでした。

それにしても、外、風強くなってきましたねU_U

暴風にはお気を付けて。


でわ、おやすみなさーい。