告知1

Secret Loversがhontoから配信開始されてました!

http://honto.jp/ebook/pd_25921923.html

ロマンス小説ランキングで頑張ってくれてるみたいです☆(笑)

ま、24hランキングなので落ちていくとは思いますがw

濃厚ラブエ/ロになります。

お好きなお方はぜひ読んで見てくださいね!

あと、ハニーロマンス&ハニーボーイズがね、なんと一般電子書籍店でも販売開始になりました!!!

お得な週刊誌なのでこちらもよろしくお願いいたします。

また手が空いたら次のお知らせにきます!





投稿写真

配信開始されました!

メルティキスでつかまえて~イケメンパティシエは甘く囁く~

本日より、パピレスにて先行配信開始されました!

http://www.papy.co.jp/act/books/1-235961/

パティシエール見習いの渡瀬未来と、イケメンパティシエ東城司の甘酸っぱいラブストーリー☆

パピレスさんの解説をスクショしてみました(笑)

TLお好きな方は是非読んで見てくださいね!

今からまた別の原稿書いてきまーす!

んで、時間あったら駄絵さらしにきますw

凛がっ、凛が好きすぎて辛い毎日…Free!続編きて~!!!(>人<;)





投稿写真

10月10日に電子新刊でます!

『メルティキスでつかまえて』

初めてだよ、エ□少ない作品は…(笑)

主人公を21歳にしてるので、純愛とか何か可愛らしい甘酸っぱいものを目指して書いてみました。

あ、砂はかないでねw
んでね、相方がですね、本文内に出てくるフレンチメニューのために、わざわざオリジナルメニューを考えてくれました。

出てくるのは、六万文字ある作品内のたった数行だけど…(笑)

うん。だってシェフやなくて、パティシエの話なんでね。。。

そんなこんなでようやく出ます。

多忙につき、一昨日からTwitterも放置してますが、来週発売しましたら読んでやってください☆

ではまた!





投稿写真

今日は動植物公園のナイトガーデンに行って参りました!

博物館も夜間解放してましたので、ちゃーんと恐竜の化石を撮ってきましたとも(笑)

本物ですぜっ。

ええ、そう。

実は親子揃って恐竜好きなんです(笑)

ティラノサウルスとトリケラトプス、プレシオサウルス。

恐らくは、年間パスポートの元を取りすぎなくらいには通ってるんじゃないかと思う。

まあ、中には動物、植物、遊園地もあるので飽きないんですけどね。

という事で(どういうことだっ

今日はまた記事更新します!(笑)

ハニーロマンス三号も出ましたのでっ!





投稿写真

iPhoneアプリ、秘蜜の本棚

今週はTL週刊誌ハニーロマンス2号発売の番でした!

Q&A、鮫島先生によるシークレットラバーズの解説も載っています。


引き続き、創刊号は無料となっておりますので、是非読んでみてくださいね!


Appストア→秘蜜の本棚でご検索くださいませ。


では、これよりしばらくの間忙しいのでTwitter&ブログ共にお留守にします。