iPhoneアプリ、秘蜜の本棚で配信されているBL隔週刊雑誌「ハニーボーイズ」


27日発売だった第5号で、私の作品が連載開始されました!


今回、表紙を飾らせていただいております。


「花に嵐、のちに咲く華」


BL名:春井乃亜(はるい のあ)

画:遊楽 夏 先生

$週刊・秘蜜の本棚


iPhoneアプリ「ハニーボーイズ」のダウンロード→「秘蜜の本棚」

遊楽夏先生の素敵イラストに萌えます(笑´・艸・)

設定は、やくざもの。

鬼畜な俺様攻め×男前受け(たぶん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮下春也は、恋人である雄一とともに、マンションに向けて歩いている途中で、黒塗りの車に横付けにされてしまう。
中から出てきたのは、関西弁訛りのチンピラだった。
雄一が連れて行かれようとしているのを庇い、チンピラの前に立つ春也。
「やめろ、村井」
だが、車の中から制止の言葉がかかり、1人の男が開いた窓から姿を見せる。
「れん、じ?」
姿を見せたのは、春也のかつての親友。学生時代に何も言わずにいなくなった廉次だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、そんなとこから始まります。

微 鬼 畜よりで、無 理 や り設定で作ってます。

見本

{FD1F227A-39C2-42DF-8B8F-52E4A99D1713:01}


焦らされ焦らされ…、ですわ(´・д`・;)笑

iPhoneアプリで先行配信され終了したのちに、全キャリア向けの電子書籍として、各電子店で販売されていきますので、配信されましたら読んでやってください☆

で、来月は

長編TL小説

「メルティーキスでつかまえて」

が電子書籍として配信されます!

こちらも配信されましたらお知らせいたしますね。

最近Twitterばかりしています。

ブログ放置ですみません
あせる





「ハニーロマンス」3号が出ました☆

$週刊・秘蜜の本棚-honeyromance_03


Secret Loversはこの号で連載終了となります。
創刊号で、幼馴染の枠を越えた三人の関係が始まり、2号でサヨナラを決める、3号で智也、学、桃香が選ぶ未来編になります!
私、初めてTLで甘く切ない系のお話書きましたよ(笑)
物腰柔らかだけどアレの時だけドSな王子さま系キャラ、智也。
俺さまキャラなのに桃香には砂吐きそうなくらい甘い、学。
そんな二人に愛されて愛されて…のお話。
でね、これね、見所はなんといっても2号掲載の鮫島先生が書いて下さったシークレットラバーズの解説だと思います!!!! (本編ちゃうんかっw
初めて解説見て爆笑しましたもん。
先生すごくいいキャラしてます!
それ以来、鮫島先生が大好きになりまして、ストーカーのごとくTwitterで絡ませていただいております(迷惑なっ
私自身、あれこれ考えて動くタイプじゃないので、何に対しても自然体で自分を飾らない人ってのはとても好感がもてますし、大好きなんです!
占いのお仕事などあれこれなされてて素敵。(あれ?なんでここだけ文字が小さくなってるんやろ??アメブロ編集画面よくわからないあせるえ?どうして?
先行配信は秘蜜の本棚さま。
その内、他の電子書店さまからも配信されていきますので、その時はよろしくお願いします!
で、今回のラインナップ

『私は今夜、お義兄ちゃんに無理やりに…』
著:櫻井真琴 画:nira.

『快感命令』
著:山口美恵 画:中田恵

『Secret Lovers』
著:春日ひなき




『今週のハウツー』


『今週のラブアイテム』


『作品解説』


『著者Q&A』


『質問コーナー』

『次号のお知らせ』

『編集後記』


「ハニーロマンス」のダウンロードはApp Store→秘蜜の本棚

http://get.ensightapps.com/037





iPhoneアプリ、秘蜜の本棚から、いよいよBL週刊誌が出ちゃいますよ^^

私の作品インスピレーションラブゲームもいつか掲載される予定であります。

ちなみに表紙イラストも出来上がりました!

とても素敵な仕上がりになっております。

詳細が決まりましたら、また告知させていただきますね。

こちらは、春井乃亜で書いております。

それでですね!!

先週創刊号が発売された「ハニーロマンス」からの募集です☆


_________________

以下、転載
_________________


「ハニーロマンス」では、

読者の皆様から、作家様、イラストレータ様への質問を受付けております。


あなたの知りたい、あんなこと、こんなこと。

「○○先生に○○について聞いてみたい」

「この作品の続編を作って欲しい!」


など、色々な質問やご要望を募集します。


採用された方へは、『秘蜜の本棚』内で使用できるポイントを



『5000ポイント』


進呈させていただきます!


どしどしご応募ください! お待ちしております。


※お送りいただいた質問全てにお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。



【あて先】

book@sogokikaku.co.jp

件名に「秘蜜の本棚 質問コーナー」と入力してください。

本文には、質問の内容の他に、「秘蜜の本棚」のログインIDを必ず明記してください。

※Twitter、Facebookのアカウントでログインされている方も、ログインIDをご連絡ください。

※ログインIDが明記されていない場合、採用されてもポイントの進呈が行えません。

______________________

転載終了

元URL:

秘密の本棚編集部ブログ

__________

面白い企画をしていますので、みなさまぜひご参加くださいませ。

そして話は変わりまして。

今ですね、そろそろ返ってきそうなTL長編原稿1本と、締切間近のTL中編原稿1本とBL短編原稿1本、近々着手予定のBL中編原稿2本、TL短編1本に追われてます;;;

なので、しばらくの間また潜るかもしれません。

これも話が決まりましたらまたお知らせしますね。

ではでは、また原稿に戻らせていただきます。

以上、お知らせでした☆





今日はシンプログからではなく、アメブロ更新☆

何気に初めてだったりします、笑

さきほど、長編小説一本書き終わりました。

予定より早く書き終えることが出来たので、明日は別のプロット書いて、終わったら見直しに入ろうと思ってます^^

んで話は変わりまして。

今日はですね、久しぶりに昼から友人と遊んで、そのまま夕食もご一緒してきました!

来週から暫くの間、彼女が某国へ海外講演に行ってしまわれるので、その前に会いたいなと思っていたらLINEからお誘いがきました。

ユニバのお土産をあげて、数時間まったりとお喋りタイム。

お互いの仕事の話とか、チビ共(笑)の話とか、色々話してたらあっという間に時間が過ぎてましたね、笑

んで、大半は、私が歌詞書いて、彼女が歌ってっていうコラボやりたいねという『夢話』で盛り上がってましたわw

いつか実現できたら楽しそうだな~。

その前に、少しでもお役に立てるように、私は頑張らなきゃですね^^;

また帰ってきたら遊ぶ約束して、お別れしてきました!



ではでは、皆さまおやすみなさいませ☆