届きましたぞ!!!



NANAROBE

ベビー用品を作っているコンビが作ったスキンケアです。

ツバメの巣配合との事。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、美容液が入っているオールインワンジェルですね。

ぷるぷるのジェルなんですが、肌につけると溶けだしました^^

オールインワンを使う時っていつもどこか物足りなさを感じていたけど

(ベタつくわりにはつっぱったりとね)

これは少量でも物足りなさがなかったですよ~!

モチモチしてますわ。

中にはサンプルが1袋×5入ってたんですけど、1回分を3回に分けられる量になってます。

匂いもあまり気にならない程度なので、匂いに敏感な私でも平気でしたね、笑。

スキンケア商品って独特な匂いがしません?;;;

私、あれってダメなんですよね^^;

使ってみた感じは良いけど匂いが無理!てのが多くてですね。

でもNANAROBEは初めだけ少し香ってきて、すぐに匂いがなくなったので気にならなかった~!

明日起きた時が楽しみです。

今と同じくモチモチしてたら、1~2位あたりにランクインするやもしれぬっ。

オールインワンだからめんどくさくないですし。

とはいえ、スキンケアのサンプル品を渡り歩く(←)生活をしているので、

定価で購入するのはだいぶ後になりそうですけどね。。。φ(..)

コスメやスキンアなどの口コミサイト、アフロディーテでサンプルばかり狙ってますw

無料アプリなので是非覗いてみてくださいな('◇')ゞ

↓こんな感じです

aphrodite1

↓んで、サンプル一覧~

aphrodite2

ついでに口コミ情報もゲット!笑

コスメやスキンケアって、意外と高い消耗品ですもんね。

それだけに失敗はしたくないんですよね~。

いいな、これ。って思えるものがあったらとりあえずアフロディーテ内を検索検索☆

根っからの貧乏性…www

iTunesストアのアフロディーテはこちらからどぞ→https://linkmaker.itunes.apple.com/htmlResources/assets/ja_jp//images/web/linkmaker/badge_appstore-lrg.png) no-repeat;width:135px;height:40px;@media only screen{background-image:url(https://linkmaker.itunes.apple.com/htmlResources/assets/ja_jp//images/web/linkmaker/badge_appstore-lrg.svg);}">

ではでは原稿に戻ります~






最近お気に入りの画像加工アプリ

fc2blog_20140524203257264.jpg

Adobe Photoshop Express - Adobe

私が使っているのは無料版のやつです。

(500円の有料版もあります)

他の画像加工アプリでよくあるフィルターは勿論の事。

こんな感じで。。。

fc2blog_201405242037129e9.jpg

コントラストとか自分で微調整が出来るのが良いですよ〜ヽ(〃∀〃)ノ

無料でこのクオリティーはおいしいです。

パソコンのPhotoshopほどではないけど、iPhoneやスマホアプリの中では一番質が良いと思いますね!

なので最近の画像加工はもっぱらこのアプリ、笑

そして、同じくadobeシリーズ。

こちらはお絵かきアプリ。

fc2blog_201405242037427f1.jpg

Adobe Ideas – ベクトル線画とイラストレーション - Adobe

お絵かきと言うよりベクトル線画ですけどw

Creativ Cloudと連携してるので、パソコン版のイラストレーターで開けまーす(o'∀'人)

んで、レイヤーとか作れたり、レイヤーの場所を移動させたりと高機能。

fc2blog_20140524203823bed.jpg

fc2blog_2014052420385612f.jpg

カーブのとことか、ペンの太さが変わるから触ってて面白い。

不透明度も変えられます。

(イラストに詳しくないけどw)

ウチのちびっ子が良くお絵かきして遊んでますわ。。。

【*´・ω・`】oO○ iPhone返せやっ!

と言うことで、WEBデザイン系の勉強ついでにiPhoneアプリでも遊んでみる春日でした…[壁|(・・ )))。。。サササ