投稿写真

雲の隙間から覗く青空って好きです☆

んで、siriで遊んでましたw
歌ってくれるとは聞いてましたが本当に歌ってくれるとは…(笑)
ノリツッコミありがとうw
各声優さんバージョンできて欲しいな、これ。+゚(人'v`*)☆゚+。
この一週間くらい休みなく働いてたのでしんどかったです(-ω-;)
今はBLの続き書いてます。
続きはまた夜…寝落ちてなければ(こら)





シナリオ二作目、OKのお返事きました!
案を見直しして、初めからハーレム仕様にしましたぜw
とりあえずあと三作品は頭の中で出来上がっているので、文字にしてみようと思います。
その前に!!
月曜日締め切りのプロットがあるので、先にこちらを上げてから着手する予定。
今ちょうど本編では主人公イジメの箇所でして…(*・艸・)ドキドキしますねw
書いててひじょうに楽しいです←おい
私、書くのはエ□系が多いですが、本当の好物は純愛だったりします☆
エ□話はね、書いてて楽しいですが、実世界では、下ネタ話すのも苦手だったりします(笑
心の葛藤や恋の駆け引きなど上手く書けるお方が羨ましい今日この頃(;-ω-)ゞ





投稿写真

去年親友ちゃんに貰ったパイナップルリリー。
めちゃ、芽?株?が増えてました(;´・3・`)
窮屈そう…(ーдー;) 
いくつか移し替えたほうがいいかもしれませんねー

それにしても右腕(肘から指先にかけて)が痛い。左肩重いですし。。。
というのもこの間ね、職場仲間に心霊現象にあったと話して聞かされてですね、それからずっと痛いというね…(-ω-;)
連れて帰っちゃったかなー;;;;;;;
怖いwww
塩盛りしなきゃです(T∀T;)





投稿写真

投稿写真

投稿写真

ここ一週間ずっと目が痒くて痒くてたまらない…m(_ _)m
かきすぎて瞼がピリピリしますぉ(;´・3・`)
せっかくバラが綺麗な時期に突入したのに、外おるん辛いですわw
今日は早めの就寝にしまーす☆





投稿写真

最近撮った写真たち。+゚(人'v`*)☆゚+。
自然の川に繁殖するのかな、この品種…(´・д・`)
あと、シナリオの企画書一つ完成したので、提出してきました!
明日からは別所のプロット練り練り作業開始です。
これは20日までに提出しなきゃなので急がなくちゃ(;`—´)ゞ
でもいい作品にしたいので頑張ります☆
ほんじゃ皆様おやすみなさいm(_ _)m