投稿写真

空と紫陽花と☆

さっき25000文字くらいの小説一つ脱稿いたしました(人'w'●)
もう一つ並行で書いてるのは6万文字くらいの長編。
これは来月中旬くらいに〆切予定です。
早くて七月、遅くて八月。
久しぶりに電子書籍が色々発売されていく予定です。
あと、別の事に挑戦するのでブログはまた飛び飛び更新になるかと…。
最近専らTLにハマっておりまして、TLばかり書いてます。
では、またプロット練り練りしてきます。
来月はちと大阪に旅行に行くので今の内に追い上げなきゃ…(≡Д≡;)





投稿写真

だーいぶ長いことお留守にしてました(´・д`・;)
創作&リアルのお仕事が忙しくてですね…。
まぁ、とても充実した日々を過ごしておりまする(笑)

写真は、空とカピバラさんの生まれたばかりの子どもとオオカミです(人'w'●)

それじゃまた暫くの間消えますね(´>∀<`)ゝ

あ、生きてるので大丈夫ですよー(笑)

心配してくれてありがとです☆