投稿写真

投稿写真

投稿写真

紅いもタルト☆
何故か近くのスーパーに売ってたので買ってみました、笑
懐かしい~(*≧艸≦)
紅いもタルトはポルシェのやつが一番好きなんです。
濃厚な色と味が、どツボで。
あと、今月からリニューアルオープンしたピザ&パスタやさんに行ってきましたよ。
パスタかピザ頼むと、フリードリンクバーと前菜食べ放題、デザート食べ放題もついてくるんです。
ビネガーたっぷりだったので、平気な方ならいいかもですね!
えーと、店名は………忘れました(笑
写真のグラスが飾られてる店ですっ(;´・3・`)
夜はまた原稿しなきゃ。
書いたのはいいけど、何かしっくりこなくて修正中なんですよね。。
ではでは☆





投稿写真

iPhoneアプリ、秘蜜の本棚からBL週刊誌、ハニーボーイズがリリースされました!!
私の作品もその内こちらで連載されます☆笑
ハニーロマンス同様、ハニーボーイズも一万ダウンロード無料となっておりますので、この機会に是非読んでみてくださいね!!
Appストア→秘蜜の本棚でご検索下さいませ。





iPhoneアプリ、秘蜜の本棚から、いよいよBL週刊誌が出ちゃいますよ^^

私の作品インスピレーションラブゲームもいつか掲載される予定であります。

ちなみに表紙イラストも出来上がりました!

とても素敵な仕上がりになっております。

詳細が決まりましたら、また告知させていただきますね。

こちらは、春井乃亜で書いております。

それでですね!!

先週創刊号が発売された「ハニーロマンス」からの募集です☆


_________________

以下、転載
_________________


「ハニーロマンス」では、

読者の皆様から、作家様、イラストレータ様への質問を受付けております。


あなたの知りたい、あんなこと、こんなこと。

「○○先生に○○について聞いてみたい」

「この作品の続編を作って欲しい!」


など、色々な質問やご要望を募集します。


採用された方へは、『秘蜜の本棚』内で使用できるポイントを



『5000ポイント』


進呈させていただきます!


どしどしご応募ください! お待ちしております。


※お送りいただいた質問全てにお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。



【あて先】

book@sogokikaku.co.jp

件名に「秘蜜の本棚 質問コーナー」と入力してください。

本文には、質問の内容の他に、「秘蜜の本棚」のログインIDを必ず明記してください。

※Twitter、Facebookのアカウントでログインされている方も、ログインIDをご連絡ください。

※ログインIDが明記されていない場合、採用されてもポイントの進呈が行えません。

______________________

転載終了

元URL:

秘密の本棚編集部ブログ

__________

面白い企画をしていますので、みなさまぜひご参加くださいませ。

そして話は変わりまして。

今ですね、そろそろ返ってきそうなTL長編原稿1本と、締切間近のTL中編原稿1本とBL短編原稿1本、近々着手予定のBL中編原稿2本、TL短編1本に追われてます;;;

なので、しばらくの間また潜るかもしれません。

これも話が決まりましたらまたお知らせしますね。

ではでは、また原稿に戻らせていただきます。

以上、お知らせでした☆





投稿写真

ハウコレって知ってますか?
メイクや恋愛のハウツーサイトです^ ^
実は小説の参考にしようと良く覗きます。
ハウコレはですね、キャラの性格決めるのに大助かりなんですよ(笑)
例えば好かれる人や嫌われる人の特徴などなど。
なるほどー!と思いながらいつもみてますね。
でね、そこでなーんと、秘蜜の本棚を参考に書かれたものがっ!
http://howcollect.jp/article/4626
何かこういうのって嬉しいですね✨
もちろん最近リリースした週刊誌のことも書かれてました!!
色々なお方の目に止まっていただけたらなと思います。
Appストアランキング上昇中ですよ(人'w'●)





投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はチビとセミ捕りしてきました(;-ω-)ゞ
さすがに10匹もいると気持ち悪いですよね
ま、夕方にはちゃんと野に放ちましたけどね(笑)
夏だなー、と感じた一日でしたわw

ほんで、この季節の夕方7時10分~20分頃の空が好きです!
ピンク色に染まるのでホント綺麗!
この季節のこの時間帯しか見れない空模様なのでウットリですわ✨
もう一枚の青空は、雲で大きくバツ印描かれてたのでパシャリ☆
飛行機雲が伸びたんだと思いますが、イタズラ心を垣間見たみたいな気持ちになって面白ろかったです。


#夏の始まり2013