「ハニーロマンス」3号が出ました☆

$週刊・秘蜜の本棚-honeyromance_03


Secret Loversはこの号で連載終了となります。
創刊号で、幼馴染の枠を越えた三人の関係が始まり、2号でサヨナラを決める、3号で智也、学、桃香が選ぶ未来編になります!
私、初めてTLで甘く切ない系のお話書きましたよ(笑)
物腰柔らかだけどアレの時だけドSな王子さま系キャラ、智也。
俺さまキャラなのに桃香には砂吐きそうなくらい甘い、学。
そんな二人に愛されて愛されて…のお話。
でね、これね、見所はなんといっても2号掲載の鮫島先生が書いて下さったシークレットラバーズの解説だと思います!!!! (本編ちゃうんかっw
初めて解説見て爆笑しましたもん。
先生すごくいいキャラしてます!
それ以来、鮫島先生が大好きになりまして、ストーカーのごとくTwitterで絡ませていただいております(迷惑なっ
私自身、あれこれ考えて動くタイプじゃないので、何に対しても自然体で自分を飾らない人ってのはとても好感がもてますし、大好きなんです!
占いのお仕事などあれこれなされてて素敵。(あれ?なんでここだけ文字が小さくなってるんやろ??アメブロ編集画面よくわからないあせるえ?どうして?
先行配信は秘蜜の本棚さま。
その内、他の電子書店さまからも配信されていきますので、その時はよろしくお願いします!
で、今回のラインナップ

『私は今夜、お義兄ちゃんに無理やりに…』
著:櫻井真琴 画:nira.

『快感命令』
著:山口美恵 画:中田恵

『Secret Lovers』
著:春日ひなき




『今週のハウツー』


『今週のラブアイテム』


『作品解説』


『著者Q&A』


『質問コーナー』

『次号のお知らせ』

『編集後記』


「ハニーロマンス」のダウンロードはApp Store→秘蜜の本棚

http://get.ensightapps.com/037





投稿写真

今日は動植物公園のナイトガーデンに行って参りました!

博物館も夜間解放してましたので、ちゃーんと恐竜の化石を撮ってきましたとも(笑)

本物ですぜっ。

ええ、そう。

実は親子揃って恐竜好きなんです(笑)

ティラノサウルスとトリケラトプス、プレシオサウルス。

恐らくは、年間パスポートの元を取りすぎなくらいには通ってるんじゃないかと思う。

まあ、中には動物、植物、遊園地もあるので飽きないんですけどね。

という事で(どういうことだっ

今日はまた記事更新します!(笑)

ハニーロマンス三号も出ましたのでっ!





投稿写真

iPhoneアプリ、秘蜜の本棚

今週はTL週刊誌ハニーロマンス2号発売の番でした!

Q&A、鮫島先生によるシークレットラバーズの解説も載っています。


引き続き、創刊号は無料となっておりますので、是非読んでみてくださいね!


Appストア→秘蜜の本棚でご検索くださいませ。


では、これよりしばらくの間忙しいのでTwitter&ブログ共にお留守にします。





投稿写真

Twitter登録してみました!
@dropsxdrops
フォローしてくだると嬉しいです^ ^

今日は、母の初盆でしたので朝から他県に行ってました。
ちょうど今くらいの時期かなー。
容体が急変したのは。
伝えたいこと、してあげたいこと、たくさんあったのに、いざ目の当たりにすると何も言えなくて、凄く悔しかった。
本当に悔しくて辛いのは本人だと分かっているけど、自分の気持ちを消化出来なくてですね、結局、後悔でしたわ…。
その気持ちをバネにして生きていきたいものですね。

健康第一です!