久しぶりに動物園へ行ってきました。

て、ブログも久しぶりですね。

消えてた間、ほぼ読書してました!

近くに図書館があるのも分かり、入り浸ってますわ、笑

んで、話は戻ります。

動物園の話です。

今回は友人と、友人の息子と、私とチビで行ってきましたよ(o'ー'o)

この日、天気はとても良かったんですが、風がとても強くてですね

寒かった寒かった💦

寒さにブルブルしながら、弁当持って朝から出かけてきましたよ。

所々に遊具も設置されているので、チビどもをそこで解放…笑

元気に走り回ってました。

子供って本当にパワフル。

遊びに関することなら疲れ知らずなんですよね。

友人共々、奴らの体力にはついていけないので、近くのベンチに座ってお喋りタイム。

そこだけで一時間は経過してたと思います、笑

そして、飽きてきたのか、動物見に行く!と言い出したので、徒歩で移動。

我が家のチビが、一番大好きなシロクマさんをパチリ☆



iPhoneでチビっ子が撮ったんですが、中々うまく撮れてました!

そして、蓮。これは私がパチリ☆





↑この蓮ね、本当は青なんですよ~。

でも写真撮ったらなぜか紫でした(;´ω`)チーン

その後、ランチタイムに突入し、その後は博物館で映画鑑賞しました。

もちろん、恐竜のですw

それからまた遊びタイム。夕食も食べて、私の家でまたまたお遊びタイム……苦笑。

と、こんな感じで久しぶりにゆっくり遊べました!

来年、友人が東京にお引越ししてしまうので、あと何回遊べるかしら(ノω・、)

寂しくなるなー。