おはようございます。

昨日アップし忘れたので朝からブログ書いちゃいました^^

アジサイの写真を撮ろう撮ろうと思いつつも、二週間過ぎてましたわ;

だからなのか、今年のアジサイは花が小さいような気が……。

私の住んでいるところだけなのかな?

しかーーーーも!!!

一眼レフ忘れちゃった~(;´Д`)ウァアアア

なので、iPhoneでパチリっとしましたよ。

↓ 青アジサイ☆

ao2

↓ 別の種類も♪

ao1

↓ んで、混ざった色…(笑)

pink

↓ 最期にピンク^^

aomurasaki


今回の写真は白でぼかしてま~す。

うん。

やっぱり一眼レフで撮りたかったな……;;;













6/23あたりから、朝七時~十時にかけて、キノコバエが大量に沸いてくる;;;

コレです→ヤフーニュース

ううう、あと二時間くらいは我慢しなきゃ……。

虫は平気な方だけど、大量にいすぎて気持ち悪すぎるっ

せめて単体で一匹ずつ現れてほしい~

ここん所、十時まで鳥肌全開ですわ。

虫よけスプレー・吊るすタイプの虫よけどれも効果なし。

数時間飛び回って(這い回ると言った方が正しいのかも)

すぐに死ぬ。。。

家の中で。

迷 惑 ~ ((((((((;゚Д゚)

お願い、土に帰って!?(゚д゚)!?

顔や体に纏わりついてくるから、物凄く鬱陶しいし、気持ち悪い。

調べてみたら、家を密閉してようが、床下のほんの小さな通気口から湧き出てくるみたいです( ;∀;)

明るい色(白とか)に集まりやすいらしい。

家じゅうガムテで目張りしてる人とかもいらっしゃいました。

キノコバエ自体の研究者もほとんどいないに等しく、公式な対策法がないとかなんとか。。。

嫌すぎるっw(;´∀`)

ま、あれだ。

要するに、




キ ノ コ バ エ  爆 発 し ろ 




て、事で。









少し前にアサガオの種をいただいたので、プランターの空いてるとこに蒔いてみました。

すくすくと育ってるなー、と思っていたらついに開花☆

↓青紫に白淵。



もう一つは、赤紫↓



家では初めて育てました。

小学生だった頃に学校で育てたっきりですね。

意外と綺麗w

今年、バラの写真は撮り損ねちゃったのでしょんぼりしてましたが、アサガオで癒されましたわ(●´ー`●)

んじゃ、これから出かけて来ます。







暑いとどうしてこんなにビールが美味いんですかねw

私はスーパードライのドライブラックが一番好きだったりします。



ビールの中ではのお話ですが…w

夏以外で飲むのは焼酎の方が多いです。

芋限定ですけどね。

はい。

自他ともに認めるお酒大好き人間です、笑。

プロット一息ついたので、晩酌してみようと思いますヽ(≧▽≦)ノ











去年の夏くらいに書かせていただいたシナリオが、電子コミックで発売されてました…w

知らなかった^^;;;

これはね、いつも書いてるみたいな女性向けではなく

モロ男性向け(18禁)!!!


キーワードは、ハーレム・複数・催眠。

フルカラーの読み切りになってます。

あ、でもね、女性にはきっつい作品だと思います~

興味のあるお方だけ、URLコピペで飛んでくださいね。

『誰でも人体操作~アバターで操っちゃえばリアルな世界も自由自在』

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0094701/

『女達を強制発情させる力を手に入れた』

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0096230/

台詞、シチュ、シナリオも全て改変自由、漫画家さんにお任せします!という事で提出いたしました^^笑

シナリオを担当したのは初めてでしたので、ね。

良かったら読んでやってくださいな☆

※男性向けはPNがまたまた違います。

ではでは、これにて。