おはようございます。

相変わらず適当更新の春日です~。

今日は新刊……とはちょっと違うけれど、お知らせに上がりました~

高橋フミアキ先生の所で発行されている、文藝雑誌『原石』

その原石のvol013で掌編ホラー小説特集をやってまして、

そこに私の300文字小説(字数越えてますがw)が掲載されました!!

読んでいただけると嬉しいです^^

※(春日名義は女性向けエロ用のPNなので、PNは違ってます)

表紙も雰囲気出ていて凄く良い仕上がりになってますよ~

通勤中の電車の中で、さくっと読める掌編ホラーなどいかがですか?



もう一つは、毎度ながらアダルトな読み物。



こちらは『原石vol012』

官能特集です。

はい、こちらにも私の作品を載せていただいております。

女性向けじゃなく、男性向けのブラックなエロw

こういうノリは楽しいですなw

でわわ。








買ってしまいました!!

コミPO!ですw

コミPO!(本体)

公式コミPO!サイトは【こちら】へどぞ♪

どんなソフトかと言うとですね、

自分でイラストを書けなくても、な~んと

漫画が作成できちゃうんですね~^^

漫画描いてみたいけれど、イラスト描けねえよw

てな、お人におすすめだそうです~☆

キャラを選択→好きに弄る→髪型や目、服装選ぶ→好みで配色も変更

→ポーズを選ぶ→360度回転する3Dで角度を調整(これが凄いw)

→背景選ぶ→セリフの枠を選ぶ→セリフを入力→はい、完成☆

選んで、組み立てて、調整して、セリフがあれば打ち込むだけ( *´艸`)

↓  初心者でも簡単にこういうのが出来まするwww

コミPO作成1

作成にペンタブは必要ありませ~ん。

マウスとキーボードがあればOK!('◇')ゞ

これから、BL版の壁ドンを作ってみたいと思いますw

これこれこれ!

壁ドンを作成したかったのですよ、私www

(何という不純な動機)

どこまで絡みに対応しているのかしら?

ちなみに煽りにアングル変えると、女の子キャラはパンチラしてましたw

んじゃ、いてきまっ。