有難い事に、友人が当ブログのバナーを作ってくださいました!!



hinaki2.jpg

hinaki3.jpg

以上の3タイプです(*^_^*)

バナーリンクを貼ってくださるお方は↑のお好きなものをどぞどぞ☆

素敵バナーを作ってくださった樹衣さんとこへは、下のバナーからどうぞ~

kiisanbanner

ただいま、HP作成途中だと言う事で、コンテンツはこれから増えていくそうです。

(樹衣さんとこは、BLサイトです)

んで、んで、私もそちらのBLノベル企画に参加する予定ですので、

作品追加しましたらまたお知らせに上がりますね^^

もう一つの宣伝はLINEスタンプの事。

忍者のくのちゃん→https://store.line.me/stickershop/product/1002807/ja

こちらの作成者は、樹衣さん♪

紫忍者がとても可愛い~

もう一つは、

アイスくん→https://store.line.me/stickershop/product/1008118/ja

同じ塾生のあいけんさんが作ったものです~

ぐへへへっ、てよだれ垂らしているアイスくんが可愛いです。

是非、ダウンロードしてLINEで使ってみてくださいね( *´艸`)

今度は自分のお知らせに上がらせていただきます、笑。

でわわ。

春日ひなきでした☆











高橋先生が、昨日からお芝居を公開してます。

入場無料との事なので、近辺にお住まいのお方はぜひ足を運んでみてくださいね(o’∀’o)

タイトル

『Smile/アナタの人生が変わる日』

高橋先生自ら、脚本・演出、役者も1人で3役をこなしています!

ホールは1階です。

▼日時 8月12日(火)13日(水)14日(木)各日18:30開場 19:00開演

▼場所 新宿永谷ホールFu-

▼住所 〒160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F

▼地図 http://www1.odn.ne.jp/~engeijou/shinzyuku.html

今日はまたブログアップする予定です!

友人が当ブログのバナーを作ってくれたんですが、データはパソコンの中…((( ゚д゚ ;)))

ワンドライブに保存しときゃ良かった〜

なので、公開はパソコン使える時に☆

ではは〜

春日ひなきでした!






暑〜い、長〜い、夏休みも後一ヶ月きりました。

毎年恒例…熱中症の、春日です。

早く秋になって欲しいですわ。

さてさて、本題へ。

以前に購入したコミPOでですね、初音ミクを作ってみました(。ゝ∀・)b



背景と絡ませる前に、間違えてweb画像保存しちゃったので、背景なし。

なので、適当に☆マークつけてみたというオチです。。。。

エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

今度こそちゃんと漫画なるものを作ってみようと思います。

その前に、プロット三つ書かなきゃ。

近々またお知らせに上がりまーす。

でわわ。

春日ひなきでした(○'ω'○)