大変大変ご無沙汰しておりました。

春日ですm(._.)m

2年以上も経過している事に我ながら驚きました。

ちょうど更新が止まっていたあたりから体壊してしまいまして…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

神経障害で右腕動かなくなりリハビリと投薬治療に専念してましたわ

1年半くらいかけてだいぶ回復してきたなーと思ってたら、今度は身内がガンで手術する事になって、実家行ったりしてました。

ガン家系…_(:3」∠︎)

いつか私もガンで倒れそうな予感ビシバシしますわ。

体壊してたのもあってとうとう医者に「タバコやめてくださいね」と言われ、頑張ってしましたとも!禁煙!

幾度となく失敗してますので、この時はきちんと禁煙外来通いましたよw

1発で辞められました(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

禁煙外来凄いですよ〜!

禁煙したい方は是非通われてください!

んで今の私…。

リハビリ卒業?して、薬も飲まなくても大丈夫になりました!代わりに発覚した妊娠。今度はツワリで死んでます(;・ω・)

右手動かなくなったり痛みが酷かったので文字入力とか辛かったんですけど(パソコンの前に五分も座ってられないくらいには)

サボってた2年を取り戻す為に物書きとしてのリハビリしてかなきゃなー。

周りの方々に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ないです。

とりあえず勉強し直して初めから出直してまいります。

そうそう。

私がダウンしてた間に、KADOKAWAさんから小説出てました。

去年の冬あたりかな。

もうだいぶ月日経ってるんですけど、「絶対君主の幼馴染がケモミミのはずがない」が出てますのでよかったら読んでみてくださいな(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

また今度いつの更新になるか分からないですが、この辺で失礼いたします。


春日