ついに買っちゃいました!

ドスパラのレイトレックタブ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

↓これ



まだ手元に届いてないけど(´°Δ°`)w

早めすぎる誕生日プレゼントらしいですわ♪

液タブ……(☼︎ Д ☼︎) クワッッ!!!

早く届け〜〜!!



そうそう。

ほんとにあった怖い話、二分割しちゃいました。

一応カクヨムでホラー小説コンテストに参加って形にしてるんですけど、文字数制限あるのを失念しておりまして……^^;

小説二つにわけて『誘う女』だけ投稿しました。

残りのホラー小説はまだ連載中です。

↓ 誘う女はこちら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883801149

↓ 続*誘う女はこちら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883942468

暇つぶしにでも読んでやってくださいなm(_ _)m





ディノアドベンチャー行ってきました!

http://www.dinoadventure.jp

1キロくらいの距離内に恐竜たちが配置されてて、それを見ながら探索していくって流れです。

明け方まで雨が降ってたので日中も降らないか心配だったんですけど、杞憂に終わりましたね。

天気よくて、むしろ死にそうなくらい暑かった(´・д`・;)

あたしと上の子が恐竜好きで、屋内で遊ぼうと言ってた旦那を無理やり引っ張って行きましたw











近づくと鳴き声上げて動きます!

んで、あたしのお目当はこの子!!







ティラノ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

短くて小さい腕が可愛いw

あのアンバランスさが好きです。

そして竜脚類のこの子たち!



ブラキオはおらんかったのが残念。

アパトとカマラです(o´・ω・)´-ω-)

ノソノソ動く姿が愛らしいですよね♪

アンケート用紙が置かれてて、回答してレジに持ってくとミニ恐竜貰えました。

コース長くなって、ゴーカート?移動するタイプも検討してるというような内容でした。

ジュラシックパークみたい(.◕ฺ︎ˇд ˇ◕ฺ︎)✨

そうなったらまた行かなきゃですわ。

て、写真……。

iPhone7だからなのかな。

カメラロール内にあるそのままのサイズでブログアップできないのは面倒💦

リサイズしてくれるアプリでわざわざ変換してから載せたけど、

うん。面倒……。

対応してほしいな


ほんとにあった怖い話

第三話 隣の部屋 をアップしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883801149/episodes/1177354054883921802

ホラー小説ですので悪しからずm(_ _)m

ここんとこ頭痛が酷くて参ってます。

眼精疲労とストレスからくる緊張型頭痛と脱水症状が出てるそうですわ。

水分摂ってるつもりなんだけど足りてなかったみたい……(´°Δ°`)

このクソ暑い中、エアコン壊れた期間あったからそのせいかもだけど。

皆さんも熱中症にはお気をつけください(o´・ω・)´-ω-)





第二話 歌う女 アップ。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883801149

まぁ、アップしたのは昨夜なんですけどね(笑)

これはとても短い話し。

今、三話目を書いてるんですけど、これは少し長め……と言っても短編だけど。

小説書くリハビリ兼ねて書き始めたのは良かったかも!

少しずつ書き方思い出してきた(*´・д・)*´。_。)

よし!!どんどん書いていこ!!





カクヨムで公開しました!

少し前に告知した、本当にあった怖い話の第一弾です。

第1話 誘う女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883801149

実は心霊体験てもう数えきれない程の経験がありまして、9月末までには書ききれないと思う…w

とりあえず3話くらいは書きたいな〜と希望。。。

お暇な時にでも読んでやってくださいな(*´・д・)*´。_。)

ホラーだからと思って茶化さずに書いてみたけど、実際はアホなやりとりばっかしてたという……w

裏話的なもんもその内書きたいな〜と。

(希望…w)


では、また(*´▽`*)ノ))