ここ数日間、ラノベ読むのにはまってまして(エロありのやや男性向けです)

四万文字くらいの中編のやつなんですが、読んでてドキドキ止まらなかったです!

ただヤルだけのお話じゃなく、でも恋愛じゃなくて、世界観がしっかりしてて引き込まれました。

こういうのも書いてみたいな、と(またかw)

自分にも書けそう!と言う事ではないですよ。

そんな大それた事は思っておりません。純粋な憧れから来る感情です。

去年一年間、執筆とは程遠い生活をしていたので(BLは三年くらい離れてたw)

反動なのか創作意欲というのがハンパなくてですね。

その内書いていると思います。

でも、出版社が求めているお話の傾向はそれぞれが違うので、契約先が新たに増えるかもですけど。

そして話は変わりまして。

色々考えて考えて、来年の三月でリアルのお仕事辞めることになりました。

金銭的には生活きつくなるけど、書くことに専念したい。

もう仕事場にも了承いただいてきました。

まあ、それだけが理由ではないのですがプライベートすぎるので割愛させてくださいw

ではではBLの新作でも書いてきます。







コメント

  1. 春日 | -

    〉樹衣さん

    わあ、来てくれてありがとうです〜(・∀・`*)
    いらっしゃいませ☆
    え、FC2重いですか?(;゚Д゚艸)
    ウチの携帯ではすんなり表示されてたので…しまった(>人<;)

    わわ!アカ持ってるんですね☆
    思い出したら、ぶろ友よろしくお願いします(o'∀'o)

    ( 17:03 )

  2. 長谷河 | -

    あれ

    暫くブログに来てなかったら、移転してたぁd(ŐдŐ๑)
    ここめちゃ重い~

    私FC2アカ作ってたような…(;๏д๏)あれ~
    記憶が…

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)