ディノアドベンチャー行ってきました!

http://www.dinoadventure.jp

1キロくらいの距離内に恐竜たちが配置されてて、それを見ながら探索していくって流れです。

明け方まで雨が降ってたので日中も降らないか心配だったんですけど、杞憂に終わりましたね。

天気よくて、むしろ死にそうなくらい暑かった(´・д`・;)

あたしと上の子が恐竜好きで、屋内で遊ぼうと言ってた旦那を無理やり引っ張って行きましたw











近づくと鳴き声上げて動きます!

んで、あたしのお目当はこの子!!







ティラノ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

短くて小さい腕が可愛いw

あのアンバランスさが好きです。

そして竜脚類のこの子たち!



ブラキオはおらんかったのが残念。

アパトとカマラです(o´・ω・)´-ω-)

ノソノソ動く姿が愛らしいですよね♪

アンケート用紙が置かれてて、回答してレジに持ってくとミニ恐竜貰えました。

コース長くなって、ゴーカート?移動するタイプも検討してるというような内容でした。

ジュラシックパークみたい(.◕ฺ︎ˇд ˇ◕ฺ︎)✨

そうなったらまた行かなきゃですわ。

て、写真……。

iPhone7だからなのかな。

カメラロール内にあるそのままのサイズでブログアップできないのは面倒💦

リサイズしてくれるアプリでわざわざ変換してから載せたけど、

うん。面倒……。

対応してほしいな



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks